サエルの美白ラインは、敏感肌の私でも安心して使うことができました。

私は元々色白の方なのですが、加齢と長年浴び続けてきた紫外線の影響からか、クスミやシミが気になるようになってきました。
どんよりとした肌はとても老けて見えるので、お世辞にも綺麗とは言えません。

もっと輝くような透明感が欲しい!そう思った私はネットで美白スキンケア化粧品を、探してみることにしました。

そしたら「サエル」に、辿り着きました。
ヒト型セラミドやローズ、ゼラニウムと言ったハーブ類が豊富に配合されているので、とても興味を持ちました。
まずは10日間のトライアルセットで試して、気に入ったら定期購入をすることにしました。

saeru

サエルのトライアルを試してみました。

トライヤルセットの中にはローション、美容液、クリームが入っていました。
清潔感のあるブルーの容器が、良いですね。
ローションも美容液も水のようなサラッとしたテクスチャーで、肌に馴染ませるとスーッと浸透し、瑞々しく潤ってくれました。
クリームはジェルのような柔らかなテクスチャーでとても伸びがよく、肌にピタッと密着して潤いを角質層の内部にまできちんと届けてくれている感じがしました。
どのアイテムも肌にとても優しく、敏感肌の私でも安心して使う事が出来たので、良かったです。

心地良いハーブの香りがして、毎日のスキンケアが楽しみになりそうです。
10日間毎日使用をしたら、以前より肌が少し明るくなったようです。
もう少し継続使用をしたいと思ったので、定期購入をすることにしました。
透き通るような透明感を目指して、毎日楽しくお手入れを続けて行こうと思います。