敏感肌の人でも潤いながら美白できるサエル

季節の変わり目は肌が荒れて化粧品が使えずにいました。
そんな私も美白には興味がありました。

肌が不安定なことが多くて
美白化粧品を使ってみても良い効果は出ませんでした。

使うタイミングによっては肌荒れが進行してしまうことも。

美白化粧品がこれだけ出ていれば敏感肌用の美白化粧品もあるはず。
ネットの口コミから見つけたのがサエルです。

サエルは敏感肌専用の美白化粧品です。
特徴は肌荒れしている肌を整えながら美白できるというところです。

敏感肌の人は肌のバリア機能が働いていない部分があります。
その部分に刺激が入るとそこから痒みが出たりします。

バリア機能を正常に働かせて刺激から守り
美白効果を高めようというコンセプトがサエルです。

 

gacvhga

トライアルセットにはローション、エッセンス、クリームの3点セットです。

ローションはさらっとした水のようなテクスチャーでセラミドが多く入っています。
このローションで肌を整えてバリア機能を高めます。

エッセンスは美白成分が多く含まれています。
透明な少しとろみがあるエッセンスなので肌に載せやすいです。
秒速で肌に浸透してシミやくすみを取り去ります。

クリームは白い半透明のクリームです。
肌の上で膜のように肌を包み込みローションやエッセンスを肌の奥へ届けます。
高い保湿力でみずみずしい使い心地です。

サエルは使い始めてすぐ肌がもっちりして即効性を感じました。
美白効果もそうですが肌の質感の変化を感じることができました。