サエルは敏感肌向けの美白化粧品でした。

私は敏感肌なうえにシミやそばかすができない体質です。なのでシミを防ごうと美白化粧品を使うのですが、そうするとすぐに肌荒れが起こってしまい、使うのを断念することが多かったです。

ところがサエルの美白化粧品に出会ってから、肌荒れの心配をせずに美白スキンケアを行えるようにました。そもそも、サエルを使おうと思ったきっかけが、サエルが敏感肌向けの美白化粧品だったからです。

saeru

それまで敏感肌用の化粧品といえば低刺激や無添加をうたったものばかりで、美白化粧品は見たことがありませんでした。なので、「おっ」と思い、すぐに購入を決めました。使ってみると、まず、肌への刺激がないことを驚きました。塗った瞬間、肌にすっと浸透していく感じがします。

ぴりっとした刺激やアルコールのスーッとした感じもないので、肌にはとても優しい使い心地でした。この化粧品を使い始めてから、肌の色が1トーン明るくなったような気がします。頬の薄いシミも目立たなくなりました。特に私が気にいったのは朝用の美容ミルクです。

これは日焼け止めクリームとしても使うことができます。市販の日焼け止めクリームはなかなか肌に合うものを見つけられなかったので、これを見つけたときにはとてもうれしかったです。

また、サエルの美白化粧品は美白だけでなく、保湿ケアもできます。

なので、夏だけでなく乾燥が気になる冬も使うことができ、一年を通して美白ケアを行うことができます。継続は力なりといいますが、一年中美白ケアをすることで、シミやそばかすが増えなくなりました。これからもサエルで白いきれいな肌を目指していこうと思っています。

おすすめポイント
・敏感肌の方でも使用できる美白化粧品で肌に優しく安心。
・ヒト型ナノセラミドにより美白だけでなく、肌の状態も整えてくれるバリア機能。
・肌の酸化、メラニンの生成を巻き戻して、肌の根本から美白を行う。
引用:サエルとアンプルールどっち?徹底比較