サエルは、地黒にも効果がある美白化粧品です

子供のころから地黒の私は、肌の色がコンプレックスでした。
特に夏になると、日焼け止めを塗っているにも関わらず、真っ黒になってしまうので
夏が来るのが憂鬱でした。

サエルで美白スタート

サエルは、私と同じ地黒の友人が愛用している美白化粧品で
紹介された時は美白効果に正直、半信半疑でした。

今まで、美白化粧品をいろいろ使ったことがあったのですが、
どれもさほど効果が出なかったからです。
まずはサエルの化粧水と、クリームを購入しました。

サエル口コミ

私の肌は、黒いのに敏感肌なので化粧品によっては赤くなったりかぶれてしまうのですが
サエルは、デリケートな肌にも使えるのでとても良いと感じました。

使用感は、まず化粧水はしっとりと肌に浸透している感じが実感できました。

最近、増えてきたしっとりを謳っているのに、表皮だけ潤って中のほうはかさかさと言うものでなく
中から潤うので、肌の油が減ってしっとりした使っていると
しっとりした肌になりました。

サエルの美白クリームは

クリームも保湿効果が高く、またべったりしないので1年中を通して使えると思います。
肌に優しいので、普段赤ちゃんと肌を接することが多い私にも安心して使えるのがとてもいいと思います。
そして、使い続けて2週間ほどたつと目に見えて美白効果を感じることができるようになりました。

今は半年ほど使い続けているのですが、新しく知り合った人は私が地黒だったなんて、信じられないと言います。
ファンデーションも1トーン明るいものに変えました。

美容部員の方からは、肌質がとてもよく内側から透き通るような肌だと言われました。

肌が白くなったことで、お洒落も楽しくなり、雰囲気も上品だと言われることが増えました。
サエルを使い始めて本当に良かったと思っています。